本文へ移動

一般社団法人北海道水産物荷主協会からのお知らせ

子ども食堂への水産物提供のお知らせ
2019-08-19
 子ども食堂を運営されている皆様におかれましては、子ども達の学びや交流に対し、日々支援活動を行っておりますことに深く敬意を表しますとともに感謝申しあげます。
 さて、当協会といたしまして、少しでも皆様のお役に立てればとの思いから、わずかではございますが、水産物類を希望される子ども食堂に対し無償で当協会が取扱っている食材のご提供をさせていただく事業を今年度から始めました。
当協会からお送りする食材は冷凍品が原則となります。商品発送までの準備の都合等もあり、ご希望の日時にお届けできないこともあり得ることもご理解願います。提供依頼方法や取扱商品の規格等につきましては、当協会HPの左上「Contents」内にてご確認願います。
 なお、既にご対応いただいていると思いますが、子ども達への食品の提供に当たっては、十分に熱を加える等、食中毒などの事故発生が無いよう、十分に注意を払っていただくことを切にお願い致します。
 また、お願い事で恐縮ですが、お届けした食材を使用し子ども達に提供したメニューや提供数、それを食べた子ども達の感想等を後日お知らせ頂ければ幸いです。私どもの今後の食材提供事業の参考とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
 
連絡先 札幌市中央区北三条西7丁目第二水産ビル3階
一般社団法人北海道水産物荷主協会
電話:011-261-9950  FAX:011-796-1394
担当:専務理事 檜山
Mail: ninushi@ichiba-k.or.jp
一般社団法人北海道水産物荷主協会
〒060-0003
北海道札幌市中央区北3条西7丁目 
第二水産ビル
TEL.011-261-9950
FAX.011-796-1394
土・日・祝日休み
0
2
3
9
7
0
TOPへ戻る